新東京都渋谷区

「From Micro To Macro」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちけっとげっと

洗顔フォームで歯を磨く確率5割強の澁谷です、こんにちは。

新居が、まるでどこかの安ホテルみたいで全く落ちつきませんが必死で台本書いております。

今回の雨とマッシュルームは今までのスプリングマンやクロジさんに提供した「僕冒」とは大きく違います。

それは観てからのお楽しみということで……。


さてさて、明日はチケット発売ですね。

みなさまよろしくです!!



■スプリングマン次回公演■

2011年
11月25日(金)~27日(日)

『雨とマッシュルーム』

作・演出
澁谷光平

脚本・演出 澁谷光平

出演

苗村大祐
武藤啓太
朝倉亮子
仁後亜由美
井手昭仁(スプリングマン)

あきやまかおる(カレイドスコープ)
市来光弘(マウスプロモーション)

鳥島明(はえぎわ)

at 劇場MOMO(中野)

■タイムテーブル■
2011年
11月25日(金)  19:00~
11月26日(土)  14:00~ / 19:00~
11月27日(日)  12:00~ / 16:00~
( 開場は開演の30分前です。)

■料金■
前売:2800円 当日:3000円(日時指定・全席自由)
  1. 2011/09/24(土) 15:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふらいんぐげっと

はい。


またブログさぼりました。


ごめんなさい。


生温かく見守ってください。


引っ越ししたマンションのエレベーターに着物の老婆が乗ってきたらちょっと怖い、澁谷です。


次回公演のチケット発売が迫ってまいりました。


今回スプリングマン初参戦はお二人!


声優・俳優としてマルチに活躍されております、あきやまかおるさんと


注目の人気劇団、「はえぎわ」所属の鳥島明さん。


お二人とも魅力的な方ですので、僕の物語に新しい風を吹き込んで頂けると思っております。


ということで、次回公演、「雨マシュ」のチラシ画像をフライングゲットしたので、こっそり公開。

RMチラシ表 スプリングマン



な、なんと……まさか、チラシ、苗村のみという……スプリングマン至上、最も大胆な決断をしてしまいました。


そうです。苗村大祐……三回目にして主演です。



といっても、他のキャストの出番もいっぱいありますので、他出演者のファンの方々もご心配なく(笑)


それではチケット発売までしばらくお待ちください。


PS WEBも近々更新される模様なのでお楽しみに。




■スプリングマン次回公演■

2011年
11月25日(金)~27日(日)

『雨とマッシュルーム』

作・演出
澁谷光平

脚本・演出 澁谷光平

出演

苗村大祐
武藤啓太
朝倉亮子
仁後亜由美
井手昭仁(スプリングマン)

あきやまかおる(カレイドスコープ)
市来光弘(マウスプロモーション)

鳥島明(はえぎわ)

at 劇場MOMO(中野)

■タイムテーブル■
2011年
11月25日(金)  19:00~
11月26日(土)  14:00~ / 19:00~
11月27日(日)  12:00~ / 16:00~
( 開場は開演の30分前です。)

■料金■
前売:2800円 当日:3000円(日時指定・全席自由)


  1. 2011/09/19(月) 02:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時代だからこそ

うぎゃあああああああああああああああ……。


更新しなかったら変な広告でてます……。


ツイッターとう恐ろしいコンテンツのせいで、ブログが完全に息の根をとめられた模様です。


いや、それはそうなんですけど、人間、楽な方へ楽な方へ流れて行く生き物ですね。


だからこそ、あえて、こんな時だからこそ、ブログ、ブログ……。


出来るだけ、ブログ中心に、ブログ中心に、行かせてもらいます。


せめれ、三日に一回は……ブログを……。


140文字じゃあ伝えきれない想いを……。


というわけで、新作決まりました!!


11月です。


いつものメンツに+新しい風です。


新しい風の部分はまだ、ちょっと発表できませんが素敵な方に出演していただける……はずです!



ではでは、また明日。
  1. 2011/08/05(金) 23:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ごぶさたしております

久々の更新です。


この間に日本は大変な事態になりました。


どうか、みなさまが一日でも早く普段の生活に戻れますように。


スプリングマンも早く次回公演をお届けできるように頑張ってまいります。


近いうちにお会いしましょう。
  1. 2011/04/17(日) 19:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンダーランドと、その先にある別の国

ワンダーランド、ご来場いただきましてありがとうございました。

若い友人から、めっちゃ笑いましたよ~ってメールが届きほっとしました。

ですが、自分の芝居にしては珍しく本番中、くすんくすんと客席から聞こえてきまして、

それがなんとも嬉しかったりしたのです。


泣かせようとか、笑わせようとか全然考えたことありません。


ただ、本を書くのにウソをついてはいけないと思うのです。

ウソはすぐにばれます。

そういう意味で、正直な舞台になりました。

ですが、自分と純はまるっきり違って、純は僕なんかよりももっと芸術的というか、天才肌なんだろうと思います。


これからもっと良い作品を作っていけるように、スタッフ・キャスト一同がんばってまいりますので、


どうか、応援よろしくお願いいたします。

2011-01-07 23.04.01

諸星とサエコとタカシはどうやら、ちいさなバーを開いたようです。


後ろで黙々と料理する諸星

ぺちゃくちゃおしゃべりばかりのサエコとタカシ。

悪人三人組もどうやらまともに生きていくようです。


人生、もう遅いなんてことはきっとありませんから。


何かにつまずいている人もいるでしょう。


生きていればなんとかなりますから、頑張ってください。


あと、次回公演ですが当日パンフ通り、夏が終わるまでにはやりたいと思っています。


そのために、いまから少しづつ準備をはじめています。


お客様があっと驚くような台本・キャスト・スタッフでのぞむつもりですので、



たまにはブログをチェックしてみてくださいね!


ではでは。

  1. 2011/01/14(金) 22:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
